5月29日のパピークラス♪

[2016年05月30日]

5月29日(日)のパピークラスの様子を紹介します☆

今回、参加してくれたのは・・

♡モコちゃん♡

IMG_5947

今回で卒業のモコちゃんです。落ち着く練習もばっちりです!

今回初めて参加の子たちのお手本になってくれました(^^)/

 

♡くまたちゃん♡

IMG_5946

久しぶりの参加でしたが、私の事を覚えててくれていたのか、

しっぽふりふりと人懐っこく、とてもいい子に育っていました!

最後の子犬同士のふれあいの時間では、初めて参加したモコ太郎ちゃんとやさしく遊んであげる様子が見られました(^^)/

 

♡アロハちゃん♡

IMG_5944

今回初めての参加でした!

初めは緊張した様子で、恐がりさんかな?思いましたが、

最後の子犬同士のふれあいの時間では1番元気で他の子に遊びを誘っていました(^^)

 

♡モコ太郎ちゃん♡

IMG_5948

今回初めての参加でした!

食欲いっぱいで、ハンドコングでご飯も上手に食べることができました(^^)

 

~いろんな人と仲良くなる練習♪~

IMG_5952

 

IMG_5954

~おいでの練習~

IMG_5955

今回は「おいで」の練習と「食事管理のお話」をしました♪

参加犬も4頭でとっても賑やかで、楽しいクラスになりました(^^)

また、今回でモコちゃんとくまたちゃんがクラス卒業でした!

これからの成長が楽しみです!

病院にも遊びに来てね☆