パピークラス♬

[2019年03月25日]

皆さんこんにちは(^^)/

2月23日~3月16日の土曜日にパピークラスを開催しました!

里空(りく)ちゃんとカイちゃんが参加してくれました🐕

 

 

 

 

 

 

 

飼主さんの膝の上で落ち着く練習

 

ご褒美を食べながら、体中を触る練習

 

飼主さん以外の人と仲良くなるために、いろんな人におやつをもらいました☆

 

ちょうだいの練習(^^♪

 

「カイちゃん~!遊ぼうよ~!」

偶然にも同じ犬種でお誕生日も1日違いで歳も近くて

初回からとっても仲良く遊ぶことができました🐶

 

 

 

16日の卒業式ではワンちゃんと飼主さんに卒業証書をプレゼント☆

パピークラスで一緒に勉強したことを続けて、

みんなに愛されるワンちゃんになってくれるといいなと思います!

里空ちゃんとカイちゃんのこれからの成長が楽しみです♪

全4回、お忙しい中パピークラスに参加していただきありがとうございました💖