懐かしき・・・

[2016年09月25日]

  お久しぶりのブログです。よくよくみたら、パピー教室ばかりで5月から

私のブログは全く更新しておりませんでした…。一度OFF状態に入るとスイッチが

入るまで時間がかかっちゃう悪い癖がでてしまい申し訳ありません。

 今回は、久しぶりにしてはあまり大した内容ではないのですが、ソニーの前に

とても懐かしい看板を見かけてしまい、ついつい書き込んじゃいました。

 ”コメダ珈琲店”ってご存知でしょうか?私は開業するまで愛知県に6年ほどいたのですが

そこでよく利用させてもらっていた喫茶店です。モーニングをよく利用していましたが、

愛知県のモーニングって知ってますか?コーヒー1杯頼んだだけで、トーストとゆで卵が

タダでついてくるという県外の人からしたら不思議なシステムが普通に行われております。

 あとコメダと言ったら、シロノワール!これ、なかなかいけます!

国分のコメダ珈琲店ってひょっとしたら鹿児島県初なのでしょうか?県内で見かけたこと

ないので。今からとても楽しみです。11月中旬にオープンらしいので、ぜひ行ってみては

いかがでしょうか。もちろん私は絶対行きますけどね。

 今年も残すところ、あと100日を切ったみたいです。

残りの期間頑張ってブログアップしていきますのでよろしくお願いします。  「コメダ珈琲」の画像検索結果