開院1周年!

[2013年02月08日]

 

”What’s New”にも、のせましたが、本日2月8日で、当院も1周年を無事迎えることができました。

長いようで、あっという間の1年でした。開院当初は、薬の在庫不足や不手際などでいろいろとご迷惑

をおかけした患者さまもいたかと思います。それでもこの1年、たくさんの患者さまに来ていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてお礼申し上げます。

 スタッフも開院当初から、2名増えました。2人ともとてもよく働いてくれて助かっています。

写真のお花はその2人のスタッフからのサプライズプレゼントでした。

 ありがたいことです。スタッフにも恵まれ、今年1年更なる飛躍をめざし、日々精進したいと

思います。

 今後とも、森の樹動物病院をよろしくお願いします。

 昨年は、なかなかブログのアップができませんでしたが、今年は頑張ってアップして

行きたいと思います。皮膚疾患の症例のデータも集まってきて、近々、脂漏性皮膚疾患

の症例のまとめをアップしたいと思っております。