♪ クリスマス ♪

[2012年12月01日]

もう12月ですね!なかなかブログも更新できないまま、12月になってしまいました。

朝晩以外もだいぶ寒くなってきましたね。人間だけでなく、ペットも体調を崩しやすい時期ですので

調子がおかしいと感じた時にはお早めにご来院ください。

さて、病院内もクリスマス仕様に衣替えしました。

トリミング後につけるリボンやチョーカー、バンダナもクリスマス仕様になっています。

温かいブランケットと歯磨きガムのセットを作ってみました。

お友達のわんこへのクリスマスプレゼントや自分のわんこへのプレゼントとしてどうですか?

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお願いします。